アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月22日にはじめて袋田の滝に行きます
60台夫婦+娘で千葉から車です

お昼前後につきますが3時すぎまで居られます 
ここでの食事 観光など すごし方やお勧めなどを教えてください

A 回答 (2件)

まず、その日は連休の中日で非常に混雑が予想されます。


お昼前後だと入れられる駐車場に入れるのが精一杯だと思いますが、
できれば一番手前の公営駐車場がいいでしょう。
(歩く距離は長くなりますが、一番入れやすいと思います)

3時間程度なら食事をしてゆっくり袋田の滝を見れば
終わると思います。

行きはトンネルから帰りは遊歩道の方から帰り、
お土産ものなどを見たり、お茶を飲むなど
ゆっくりされては。

最近、新しい観瀑台ができましたので、
とりあえずはそちらまでどうぞ。

時間と体力に余裕があれば月居山へのハイキングも
滝を間近に、また違った角度から見ることができるので
お勧めなのですが。
http://www.town.daigo.ibaraki.jp/k_s_info/spot/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
昼ごろなら車を止めるにも困りそうですね 出発を早めたほうがよさそうですね

>時間程度なら食事をしてゆっくり袋田の滝を見れば
終わると思います

ハイキングはできませんので 滝をゆっくり見物して次に移動したいと思います

お礼日時:2009/09/05 11:51

こんにちは



3時間ですか
ハイキングできますか?
http://www.town.daigo.ibaraki.jp/k_s_info/spot/s …

ちょっとコースが長いので
http://
allabout.co.jp/travel/healingtrip/closeup/CU20030602A/

http://www.nousagi.net/04/0411_2ibaragi/04fukuro …

アップルパイはどうですか?
http://ameblo.jp/ameurajun/entry-10305369914.html
このアップルパイです
豊年満作という旅館の四度の滝ガーデンと言う道に面した軽食が集まっているところがありますので

そちらで作って売っています
違うサイトなんですけどこういう感じです
http://kurobane.web.infoseek.co.jp/asaichi-3-3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ハイキングはできませんので ゆっくり滝を見物したいと思います

アップルパイ楽しみです

お礼日時:2009/09/05 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!