プロが教えるわが家の防犯対策術!

定年退職の贈り物として、ワインを買いたいと思っています。
関西でアドバイスをしてくれる専門店を教えてください。

A 回答 (2件)

ここはいかがでしょうか.



松屋酒店
兵庫県西宮市南越木岩町5-23

信用できるお店だと思います.
参考URLにホームページのアドレスを載せておきます.

インターネットで買い物もできるようです.

また,メールマガジンの“ワインのお手紙”というのも
発行しています.参考にどうぞ.

参考URL:http://nnn.nu/wine/faq/shopinfo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページを見てみました。ワインにこだわりがありもしかしたらここにしかないワインがあるかもしれないと思いました。まずはメールで相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 20:41

梅田の阪急百貨店の地下のワインコーナーにいらっしゃる店員さん達に、


「結婚する友達に、甘くて飲みやすくて安めなワインをプレゼントしたい」
といういう条件で選んでもらったことがあります。
(名前は忘れましたが、ドイツ産の白)

たまにソムリエさんが出張(?)してその日のお勧めワインを紹介してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
味があまりわからない私にとっては心強い店員さんがいるのがいいですね。

お礼日時:2001/03/21 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!