アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に子供が生まれて、出産祝いをしたいと思っています。

積み木をあげようと決めたのですが、
ふつうのデパートで買ってもいいんですけど、
できればちょっとセンスのあるものがいいなと思っています。

そこで、若い人向けのおしゃれな雑貨屋さんで、おもちゃも売っている、
みたいなお店を探しているのですが、
もともと関西の人間なので、東京のそういうところに疎くて困っています。
輸入、国産にはこだわりはありません。
気取った高級おもちゃ屋さんは避けたいなと思っています。

いいショップをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

「ボーネルンド」はいかがですか。

ヨーロッパ的な良質な木製の積み木があります。
http://onlineshop.bornelund.co.jp/shop/category/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シンプルでよさげなやつがありました。
候補にしたいと思います。

お礼日時:2009/09/05 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!