アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症で通院しています。注射を打ってます。注射を打って、2、3日後、歯が震えたり、頭が重いです。それは何故ですか?、注射のせいですか? 注射のくすりが、強いからですか?

A 回答 (2件)

医師に どのような症状訴えられたのですか?

愁訴の内容によって医師は投薬を変えます
    • 0
この回答へのお礼

実は、質問は、頼まれたものです。同僚から、調子が悪いから、相談できるかな?。インターネットでと、言われて、検索して、楽天のみんなで解決 ! Q&A に入会して、質問させてもらいました。
同僚とよく話し合いました。注射を打って、出た症状、副作用だと、思いますけど、それは、絶対、お医者さんに、言うべきだよ!。と少し強く言いました。絶対おかしいから、お医者さんに言わないと、そのままになるから、本人も、今度、言いますと言っておりました。
 ありがとうございました。

注射(薬)の副作用だと思います。

主治医に上記の症状を伝えるよう、オススメ致します。

くれぐれも、お大事になさってください<m(__)m>
    • 0
この回答へのお礼

早速のメールありがとうございました。実は僕の同僚に頼まれて、質問しました。同僚はパソコン持ってませんから。今日の朝聞いたところによると、最初に診察してもらったお医者さんに、診断されて、注射を打つことになったらしいです。それが、7年前の話です。注射を打ち始めたときから、この副作用はあったみたいです。その時 お医者さんに、言ったらしいです。「時間がたてば、効いてきます。」何回も、この
注射やめて欲しいと言ったみたいです。今は、ほかの精神神経科にいってます。僕も、同僚に、言いました。それは、絶対 お医者さんに、言うべきだと。同僚にかわり、お礼を申し上げます。
     「ありがとうございました。」 では、失礼します。