アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度はじめて富士急ハイランドに行く予定なのですが、バックはどのような大きさ・種類のものがよいでしょうか?

普段私はディズニーユーザーで、先日USJにも行きました。
両方とも、だいたいジェットコースターなどのライド系のアトラクションでは足元に荷物入れがあり、リュックを使っていた友達も小さいショルダーを使っていた私も特に不自由することなく利用できました。
しかし富士急では足元やアトラクション専用のロッカーに荷物を預けたりできるのか、また足元に入れるとしたらどのくらいのサイズまで入れることができるのかわからないため、バッグを決めあぐねています。

ご存知の方にアドバイスをいただけると大変うれしいです。

A 回答 (1件)

フジQのコースターは、ディズニーやUSJとは比べものにならない位の絶叫系です。

なので足元に荷物は置けません。多分落ちたり飛んだり、危険です(笑)
どのコースターもおそらく、乗り場に到着してから降り口側(コースターを挟んで向こう側)にロッカーがあります。
ロッカーと言っても鍵がかかるものばかりではなく、ただの箱の所もあったように思います。係の人もいますし、全員同時に降りますから盗難などの心配はあまりないとは思いますが。
巨大なサイズで無ければ、ロッカーには入ると思いますよ。

あと余談ですが、もしピアスをされていたらぶら下がる物はやめた方がいいです。付けたりとったり面倒なので。(ドドンバなど、外すように指示されます)
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
荷物を預けられるロッカーがあるようで、安心しました。

同行者にもピアスに気をつけるように通達をだしたいと思います。
ありがとうございました。