アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタ(EPSON PM-950C)を使っているんですが、プリントしている時に必ず出てきていた、インク残量などを表示していたウィンドウが最近出てこなくなったんです。
詳細設定→ユーティリティ→EPSONプリンタウィンドウ!3というのをクリックしたらいいのではないかと思うんですが、クリックできなくなっているんです。
また、ツールバーのプリンタのところをクリックすると、すぐプリントできていたのが、「Fax」というのが出てきてしまいます。
ここを、プリンタに固定したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
困っています;よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>インク残量などを表示していたウィンドウが最近出てこなくなったんです


インストールしたEpsonプリンタのソフトの中に「監視プリンタの設定」という
のがあると思います。これを実行してみてください。
ローカルプリンタを監視するにチェックが入っていますか?

>すぐプリントできていたのが、「Fax」というのが出てきてしまいます。
プリンタの設定画面で、PM-950Cを右クリックして
「通常使うプリンタに設定」を選んでください。

全般的におかしいようなら、再インストールした方がいいかもしれませんね。

全く関係ないですが、PM-950Cについてこんな告知がされています。
ご参考までに。
http://www.epson.co.jp/osirase/osirase0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません;
父親が、不良品なのでは?ということでEPSONに修理に出してしまって、MovingWalkさんがおっしゃっているようなことは実行できなかったのですが、なおって帰ってきましたvv
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/26 10:42

いったんプリンタドライバ、ユーティリティをアンインストールして最新のドライバ、ユーティリティを入れてみてはどうでしょうか?



http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …

http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/perip …

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません;
参考になりました。
でも、この質問をした直後に父が修理に出してしまって、わざわざ教えていただいたことを実行することはできませんでした。
今度このような状態になったときは、是非参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/26 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!