アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。少しわかりにくいかもですが、質問を聞いてください。

友達がipodを買いました。
ですが、入れている曲が少ないので僕のipodの中の曲がほしいといってます。

だから、僕は自分のipodを友達のPC、つまりitunesにつなげようと思います。が、そのまんまつなげたら友達のiTunesの曲が僕のipodに反映されるので、僕のipodの中の曲が消え、友達のitunesの曲が取り込まれますよね?

だから、友達のitunesの左のチェック欄をすべて空白にした状態で接続すれば曲は取り込まれず、僕のipodはただつながったままとなりますよね?

それなら、その状態でさらにUSBをつなげて、そのUSBに曲をドラッグしていれて、そしてまたその友達のiTunesにUSBに入った僕のipodの中の曲をドラッグすれば、僕のipodの内容も友達のiTunesの内容もipodの内容も変わることなく、友達のiTunesに新しく僕の曲が入ると思うんですが・・・

この方法って使えますか?

ほんとに判りにくくてすみません。

A 回答 (1件)

CopyTransを利用してみては?


使い方は下記で・・・・
あと自己責任でねw

参考URL:http://www.copytrans.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!