アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
高校2年で将来看護師になりたいと思っています
私は近畿に住んでるんで、大阪の専門に行こうと思っています。
理由は親が年だからです
私は17ですが父はもう60になります。
専門は安いところではとても安いと聞くので、専門にしようと決めました。
本題に入りますが、大阪の看護学校で、
・大阪医療センター付属看護学校
・大阪警察付属病院看護学校
この2たつで考えております。
どちらのほうがいい教育をしてますか??
調べたけど判らなかったんです。
他にもお勧めの看護学校はありますか?
出来るだけ偏差値の高い教育のしっかりしたところがいいと思っています
お願いします

A 回答 (1件)

ttp://nayami.tabine.net/ns/000621.html


働きながら看護学校に行った方へ質問!:看護師のお悩み相談室
ttp://www.oskmin.com/nurse/student/
看護師募集【大阪民医連】
ttp://www.osaka.med.or.jp/oma/sch_recruit.html
大阪府医師会看護専門学校

参考として
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じっくり観さしていただいて将来に関わってくることなんでしっかり考えます。

お礼日時:2009/09/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!