アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で「いすづ」の3トン・トラックに乗ることになりました。カーナビを付けたいのですが、どのような種類のカーナビが良いでしょうか?なにぶんカーナビ購入じたいが初めてなので、よくわかりません。値段は高価でもかまいませんので、できれば具体的な商品名で教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>値段は高価でもかまいませんので・・・



 純正オプションを、考えたほうが後々の事を考えると、良いかと思います。
http://www.i-c-l.co.jp/07elf/av/07elf%20audiovis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 00:33

24V対応のカーナビあるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!