アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場に字を書きたいのですが、一文字をA4用紙に拡大して印刷し、切り抜いてペンキを塗って字を書きたい。ようするにワードでA4用紙4枚に一文字を書きたいのですが、ご教示願いたい。

A 回答 (3件)

A4用紙を設定して1文字入力して、文字フォントサイズの変更、文字位置を用紙中央付近に調整して、ポスター印刷で作成が可能です。


プリンタにポスター印刷機能が無い場合は、この方法は使えません。

ワード文書から大型ポスターを作るには(ポスター印刷)
http://www.geocities.jp/ogino2600x/3107.html#310 …
 
    • good
    • 5

プリンタの印刷設定で、ポスター印刷でプリントしてみては。

    • good
    • 0

フォント サイズを手入力で入力すれば可能です。


ちなみに余白を最小値にすれば、フォントにもよりますが550くらいまでは可能であると思われます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!