アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テレビでドリカムのライブのCMを見かけました。そのライブの詳細を知りたいのですが、ライブ名も日にちも分かりません(泣)。もし知っている方がいらっしゃったら是非是非教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

史上最強の移動遊園地日程


日時 場所
7月19・20日 滋賀県・希望が丘文化公園
7月26・27日 福岡県・海の中道海浜公園
8月2・3日 静岡県・つま恋
8月9・10日 北海道・キロロリゾート
8月16・17日 岩手県・安比高原
8月23・24日 新潟県・苗場スキー場
8月30・31日 広島県・備北丘陵公園

この回答への補足

ma_さんありがとう(泣)早速予約します!!!ありがとうございましたっ!!!!!!すっごく嬉しいです☆☆☆ありがとうっ(^0^)/

補足日時:2003/04/21 02:34
    • good
    • 0

これも参考になります。



参考URL:http://www.twin.ne.jp/~ayako7/NewFiles/DCT/DWL20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何から何までありがとございました(TーT)感謝してもし足りないくらいです(TーT)ありがとうございました☆

お礼日時:2003/04/21 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!