アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、無料ヴァージョンを使おうと思うのですが、
あたらしく登録してライセンスキーを入れればいいと思います。(多分)

あと20日ほどで期限切れなのですが、
何もせずに、このまま、またダウンロードしていいのですか?

多分、一旦、アンインストールしてから、
新たにダウンロードするのでしょうね。

慣れていないので、ちょっと自信がないのですが、うまくいかなければ、
しばらく(数時間、または数日?)ウイルスチェックが無くなるのですが、
それは大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

Avastの場合は、再びメールアドレスをサインアップしてキーコードを取得し、キーコードの欄にコピペするだけで継続利用できたはずです。



キーコード更新で、特にダウンロードはしなかったように思います。

Avastがすこし重たいからと、試しに乗り換えたいならBitDefender http://www.bitdefender.com/ か Avira AntiVir http://www.avira.com/ あたりでしょうか。

でも、Avira AntiVirはWindows2000ような古いWindowsでも動作するけど、アップデートのたびに「買ってちょうだい広告がポップアップする」のがうざったいです。
BitDefender は、2000とかXPのような古いWindowsでは動かなくなってしまったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても助かりました。こぴぺでできました。
一言助言をいただかないと、できないのです。できれば、簡単なのですが。
Avast でも、Macafee などの有料のものより
ずっと軽くていいなと思っていたのですが、
もっと重くなくできるようですね。 
またの機会に考えて見ます。 情報ありあごうございました。

お礼日時:2009/09/13 09:25

 下記を参考にして下さい。



 http://avast.tte-navi.info/reget_license.html

 http://jp.ophenbaha.com/virus/04virus.html

 メールでライセンスキーの申請をすれば、1時間(私の場合)で返信され、
コピペで貼り付ければ1分もかかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指示の通りコピペできました
こういう情報がないと、
有料バージョンアップへの誘いに乗って済ませようと思ってしまいます。
他のものに変えて重くなって不便になり、
また変えた経験があるので、今まで通りにしておきたかったのです。
確信がなかったので、できずに困っていました。
とても助かりました。

お礼日時:2009/09/13 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!