アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4videosoftのブルーレイリッピングをクレカで決済したのですが、登録コードがどこに記載してあるかわかりません。
支払い受領のメールに記載されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

、キーコードを受信しましたら、どのように製品を登録しますか。

まず、サイトから購入した製品をダウンロードして、インストールしてください。.dmg/exeファイルを実行したら、登録画面が自動的に出ます。登録画面が出ない時、インタフェースでメニュー或いはヘルプ→「登録」をクリックしてください。その後、受信したメールにある「ライセンス情報」に関する「メール」と「ライセンスキー」を登録画面の「メールアドレス」と「登録コード」に入力してください。最後、右下側にある「登録」をクリックすれば、製品を登録できます。

2、購入後、自分のキーコードを受信するまでにどのくらいかかりますか。

ご注文が有効になったら、システムによってキーコードをメールで自動的にお送りします(1営業日以内)。ところで、時間通りに届かなかったら、それは恐らく、スパムとしてタグ付けされているか、またはシステムの不具合のインターネットの遅延のせいで、ご注意ください。

以下のいずれかの問題が発生した場合、キーコードを取り戻してください。
a. 購入する製品のキーコードは失ってしまいました。
b. すでに購入しましたが、キーコードは届いていません。
c. 購入して以来もう一年を経って、キーコードは無効になりました。
    • 1