プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

the Beatlesブームで懐かしのポールマッカートニーとウイングスに触手を伸ばしています。いつの間にか彼らのCDジャケットデザインがオリジナルよりずいぶん小さめに変更されているのですが,その理由や経緯をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。いつかそろえたいと思っていたけど,いつの間にかジャケットデザインが小さくなって嘘っぽくって...気になっています。

A 回答 (1件)

安心してください。

それは取り外しの出来るブックレットのカバーです。1枚めくると白い余白のない元のジャケットになります。裏ジャケも再現されています。

私は、余計なこのカバーは捨てています(^^ゞ

この回答への補足

えっ!そうなんですか!スッキリ。チェックしてみます。

補足日時:2009/09/14 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大判ジャケットのCDだけ探し集めてました。
怖々小判ジャケを買ってみると...,いいですねえ。
知ってたんですか?

お礼日時:2009/09/15 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!