プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、SAIのアプリケーションソフトでインストールしました。
そこで、ペンタブを購入しようと思っています。ペンタブはintuos4を買おうとおもっているのですが、SAIと相性は良いでしょうか?
WOCOMは良いと聞きました。ちなみに、OSはwindows vistaです。
回答おねがいします。

A 回答 (2件)

No.1さんが仰られるとおり、普通ならwacom以外に選択肢はないぐらいでしょう。



プロの世界でも使われるのがintuos4です。
その辺のSAIで描かれてる人も殆どがwacomの製品で描かれているでしょう。
逆にこれでだめなら自分の実力の問題でしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。たしかにWACOMしか無いくらいですね。
助かりました。回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/09/20 16:21

日本のペンタブレットシェアの8割以上、外国でも6割以上がWacomで、


Intuosシリーズはプロもよく使っているモデルです。
SaiもIntuosやBambooを想定して作られている部分は有ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。それは良かったです。ペンタブは色々ソフトと相性が有ると聞いたので助かりました。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/09/20 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!