プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5号機になってからは中心はスロットからパチンコに
変わりましたが、なんだか最近はパチンコも
小当たりばかりで実質1000回、2000回の嵌りが当たり前。

最近、スロットを打っている友人から
「武龍」だったら設定1でも技術介入有りで
機械割りが100%を超えるというのを聞いたんですが
その他にも勝率の高い台があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

結局店によると思いますよ。


一般的にはエヴァとかの小役に設定差があるようなノーマルタイプなんでしょうがそういう部類の機種に設定いれないような店だったら意味ないですからね。
敬遠されがちな荒れて設定読みづらいART系でも店が本気で設定をバンバンいれるようなら避けることはないです。
まあ私の住む所は極悪なので吸い込み激しいART系なんてとても打つ気になれませんが。
ちなみに武龍もそんなに甘くありませんよ。ほぼオール設定1が濃厚で完璧にうって割100パーほどです。負けるときは結構負けれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。。。
やっぱりそんなに甘くないんですね。

パチンコをやめるのが一番なのかも知れないですね。

お礼日時:2009/09/15 09:14

技術介入有の設定1で100%超える台は


いまのところその1機種のみです。

最近の機種であれば、うる星2とか設定2から100%
超えますので比較的甘めかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1機種のみですか。。。
規制が緩和されて6号機時代が来ないですかねぇ。

とりあえず武龍を試し打ちしてみます。

お礼日時:2009/09/15 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!