プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1歳3ヶ月の子供を連れてグアムに行きます。

一応、離乳食ももって行くつもりではいますが子供と一緒に食べれるレストランなどでお勧めがあったら教えてください。

また、レストランに入って子どもにだけ外で調達したパンなどを食べさせるということはマナー違反でしょうか?  

A 回答 (1件)

5年前ですが1歳3か月の娘を連れてグアムに行きました。

私も不安だったので日数分の離乳食の瓶を持って行きました。でもグアムは日本人をかなり意識したレストランが多く白米や和食が食べられたりします。なので半分以上持って帰ってきたような。おすすめはTGI FRIDAY かな。アメリカンな食事が食べれます。娘は雰囲気やスムージー、特大デザートに興奮してました。サムチョイズレストランも子連れが多く気が楽でよかったです。今もあるかは調べてみてください。あとホテルのビュッフェもおすすめです。ちなみに今下の子が1歳になった所ですが先月1週間の国内旅行に行き、離乳食をゆっくり進めているので昼 夜はすべて瓶でした。楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TGIは出産前に行き気に入ってましたし、キッズメニューも会えるようなので行きたいと思ってました。

荷物になるかも知れませんが一応、離乳食も持参し外食もしてみますね。

お礼日時:2009/09/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!