プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国には、金曜深夜羽田を発ち、月曜早朝帰国するツアーがあるそうですね。
有休取らずにいけるのがとても魅力的です。
韓国以外にこのようなことができる国はありますか?
3連休を利用することも考えてます。
できれば羽田発着があるといいです。

また、このような旅行を経験された方、感想とアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

羽田金曜夜発月曜早朝着の韓国のツアーに参加しました。


1年ぐらい前ですが、当時は安くて1万9千円ぐらいでした。

感想は、思いのほかよかった!です。
23:45発・着(2:15AM)後ホテルで仮眠して、明洞・南大門市場・東大門市場に。
翌日は、仁寺洞・明洞に行きました。
3:15AMにあちらを発ち、2時間半ほどで羽田です。
荷物は家に帰る嫁さんに持たせ、空港のベンチで勝手に仮眠して、出社しました。
    • good
    • 0

こんばんわ。



過去に2回あります。
(1)グアム 金曜の夜の便で出発。月曜の朝7:00着でそのまま出社。もう20年前の伊丹発です。今でも近いことは出来るのでは。ただ、体力が要ります。

(2)プサン 福岡発で土曜の便で帰りは日曜の便1泊2日
     東京からでも十分ではないでしょうか。
     ビートルは、結構早いですよ。慰安旅行で行ったので沖縄や鹿児島の連中も間に合いました。
    • good
    • 0

こんにちは。



最近では羽田発着のチャーター便を利用したツアーがご希望に当てはまるようです。
JALやANAのチャーター便を利用したでグアムやサイパンのツアーを時々見かけますね。
ただし、チャーター便利用のため毎週末ツアーが催行されているわけではなく、年に数回だと思います。

参考URL:http://www.brainy-tour.com/ANA-CHARTER-AM-FRIGHT …
    • good
    • 0

台北とか香港もいけますよね。


アジア圏ぐらいでしょうね。
あとはグアム・サイパンなどの3時間程度で行けるところが限界だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!