推しミネラルウォーターはありますか?

先日、口内炎が下唇の内側に9つもでき、プロポリスの原液を大量にたらしたところ、翌朝唇が腫れ上がっていました。
これまでもプロポリスは使用していたのですが、
口内炎も1つ2つだったので1滴しかたらさず、特に問題はありませんでした。
一日経つと少しましになったように思いましたが、
二日経っても治まらず、下唇の裏側にひりひりとした痛みを感じるようになりました。
おそらく原液なのできつ過ぎたのだと思いますが、
このまま放っておいて大丈夫でしょうか?
また、このケースだと皮膚科に行けばよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

プロポリスの原液は強いですが、身体に悪いことはありません。

むしろ良いものです。もし唇がおかしくなっているのであれば、それは口内炎のせいでしょう。
わたしも風邪を引いたとき原液をぐいっと3CCそのまま飲みました。3CCというとだいたい75滴くらいです。貴方の75倍ですな。ハハハ
胃袋がかーっと熱くなり、お陰で風邪は治りましたが胃袋をやられて下痢をしました。でも一日で治りました。この次飲むときは何かと混ぜて飲もうと思っています。
私の知人で末期の肺がんだった人は医者に見放されて畳の上で死になさいと言われ退院してから毎日プロポリス30CC入りのビンをごくごくと一気に飲んでいました。おかげでかなり長く生きました。30ccと言えばあなたの750倍です。ただ、アレルギーというのは漆でもそうですが、人によってあったりなかったりしますので一概には言えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!