アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LightWave v9 9.6日本語版の購入を検討しています。
製本マニュアルではなく、日本語電子マニュアルが
ついているようなのですが、
この電子マニュアルは基本操作や全機能の説明が網羅してあるのか
気になっています。

今体験版を使っているのですが、市販の書籍は古かったりして
とても使いにくいです。
全ての機能の説明がある書籍もなさそうですし‥。
当然、付属マニュアルには全ての機能の説明が載ってるものだとは
思いますが
10万位するものなので不安でして‥。

購入前はメールで質問とかもできないみたいなんですよね><
どなたか購入された方がいらっしゃれば教えていただきたいです(:□;)

A 回答 (1件)

>購入前はメールで質問とかもできないみたいなんですよね


 製品構成についての質問等は出来ますよ?
 http://www.dstorm.co.jp/corporate/contact.htm
 ここのセールス&マーケティング部に電話で問い合わせ。

 私が購入した時点では製本マニュアル版がありました。
 PFD版を購入した場合でもユーザー登録後に1万円位で購入できました。
 現在も販売しているか否かは問い合わせてみてください。

 製本マニュアルは4冊構成で450項/515項/615項/380項あり
 積み上げると8.5cmになります。
 内容はLightWaveの全機能が詳細に網羅されています。
 さらに、このマニュアルを補足するオンラインマニュアルがついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?購入前の質問できたんですね^^;!!
他のページを見て勘違いしていたようです。

連休明けに電話してみます。
他にも有益な情報をありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!