アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の毛穴の汚れが目立ち、とても気になります。

最善の方法をおしえてください。

A 回答 (2件)

この間エステで体験した美肌スクライバーというマシンは、



今まで毛穴シートでも取れなかった黒ずみが取れてびっくりでした。

超音波の作用らしいんですが、化粧水を塗ってそのマシンで肌をなでると

ピーッと水が肌の上で噴射するんですね。

そのマシンを顔にかけた後は、スベスベ感がすごくて、

今まで固かった鼻もふにゃふにゃになってました!

鼻が固いなんて思ってなかったけど、

スタッフさんにいわせると固いのは角質のせいなんですって。

こんなに角質があったのか~とびっくりしました。

スベスベ感は4、5日で終わっちゃうけど、これを定期的に受けたら

黒ずみに悩むことなんてなくなりそうです。


Arudy in(アルディ イン)というお店なんですけど、

お店が小さいからか、他の人の声などは若干聞こえちゃうけど

そんなことが気にならないほど充実した内容の濃さです。

一度探してみてください。
    • good
    • 0

「毛穴ブラシ」で検索。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!