プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイド喫茶に興味があって今度行ってみたいです。

それでいくつか質問です。

(1)メイド喫茶は予約制ですか?
(2)メイド喫茶はメニューの代金以外に料金は取られますか?
(3)基本的に可愛いメイドさん達が料理を運んだりしてくれるだけなのですか?

宜しくお願いします(^o^)

A 回答 (3件)

東京に遊びに来た友達の案内ついでに


メイド喫茶に何度か行きました。自分の経験をば。

--
(1) 予約制ではないです。人気のあるお店は行列が出来てますね。

(2) 店によりマチマチです。有る所はチャージ料とか入会料とか・・・
 店頭のメニューに書いてるハズなので確認して入りましょう。

(3) 料理とは別料金でゲーム遊んでくれたり、写真を一緒に取ってくれたりします。
--

自分的にはケバくないキャバクラと言った感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう、可愛いメイドさんとゲームですか!!

それは楽しそうですね♪

行きたくなっちゃいました!!

お礼日時:2009/09/20 17:45

アキバ、札幌のメイド喫茶は全て閉店しています。

ブームが終わって、客の減少が大きいそうです。つまり営業が成り立たない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっそうなんですか。

でもいくつかあったような気が・・。

お礼日時:2009/09/20 17:44

喫茶店なので予約はなくても大丈夫。


グッズを購入したりすればお金はかかります。
飲食だけではメニューに書かれている代金以外は基本的に不要です。
隣に座って話し相手をしたら接待になり喫茶店営業ではなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/20 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事