プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年以上まえに購入したグッチのかばんの内張りの布が
もうぼろぼろになってしまいました。
ボストンバックの形で、小さいので、
会社に持っていくのに最適だったんです。
気に入っているし、使いやすいし、外見は少しネンキがはいっている程度なので
修理して使いたいんです。
だけど、どのくらい費用はかかるのかしら。数千円でおさえたい!
いまどき修理してまで使う人いそうもないから、
修理してくれるところってあるのかしら。
町のかばん屋さんみたいなところで充分なんです。
捨てちゃえ・・って声もあるんですが、
なんとかならないかなあって思っています。
誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

グッチではないですが、


こんなページがありました。

ライターのZIPPOなんかが修理してくれるぐらいだから、
グッチクラスなら修理もしてくれると思いますが高くつきますよね。
(コピーだと断わられちゃうでしょうでしょ)

参考URL:http://www.yamazawa-kohboh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな会社もあるんですね。
なおしてもらえそうだけど、やっぱり高くつきそう。
一度問い合わせてみて、考えます。
また、地域の修理屋さんも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!