アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に大阪へ旅行へ行きます。
大阪で落ち着いた雰囲気でゆっくりと食べられるランチ、ディナーの
お店を探しています。
場所に、こだわりはありません。
ホテルのバイキングで、安い金額で、お勧め店はありませんか?
ホテルにこだわらず、普通のお店でも良いです。
ホテルの場合だとランチの価格は上限2000円までの範囲内で。
平日、祝祭日、ランチ、ディナーと値段が異なることなども
加えて教えて頂けると嬉しいです。
ネットで紹介されてるお店でしたら私にもわかりやすくて良いのですが。
大阪のガイドブックでは食べ歩きのお店ばかり載っていて、ゆっくり
できそうなお店がわからないんです。

どうか、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

 お勧めは大阪駅前のヒルトン大阪の二階にあるレストラン「チェッカーズ」のランチビュッフェなんですが 3300円~3600円とやや高いんですねー。


http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-osa …

私がお気に入りの2000円以下のランチバイキングが二つあって
ひとつは道頓堀「クンテープ」のタイ料理バイキング
http://www.krungtep.co.jp/
1200円

もうひとつは心斎橋のシュラスコ料理「バルバッコア グリル心斎橋店
http://r.gnavi.co.jp/c557000/
シュラスコと言うのはブラジル料理で 串刺しオーブンで焼かれた肉を
目の前で切ってくれてそれを食べるんですが お肉食べ放題のシュラスコランチは3000円なんですが そのサラダバー食べ放題ランチが1500円で そちらがお勧めなんです。
サラダバーといってもサラダの種類はむちゃくちゃ多くて お肉のグリルやデザート・ドリンクもあって これはお徳かなと
実は私 明日行こうかなと思っています。

大阪の食べ放題のお店は下のURLでけっこう検索できるので 一度調べてみてください。

http://tabeho.gnavi.co.jp/kansai/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪で食べ放題のお店、結構あるのですね。
ありすぎて、迷います。
やっぱり、落ち着けて雰囲気の良い、お安いお店が良いですね。
参考に、なりました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/02 13:49

こんにちわ。


ホテルではないですが、私が友人と大阪に行く際いつも利用するお店で天王寺に【COMO COMO(コモコモ)】というお店があります。
オーダーバイキングで約60種類のメニューが食べ放題です。一皿の量がそんなに多くないので結構種類食べられます。
ビルの16階ということもあって、窓際の席だと夜景も楽しめます♪
ディナーバイキング3,150円ですが、クーポン券使うと2,800円になります。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/c868300/
    • good
    • 1

雰囲気重視でおすすめは。


・ヒルトンプラザウェスト6階「ダイナミックキッチン&バー 燦」
メイン料理は食べ放題ではありませんが、
10数種のお惣菜バイキングと玄米ご飯やデザート付きで1500~2000円。種類豊富ではないけれど、野菜たっぷりの和食でおいしかったです。
バイキングだけでなくほかの料理もあり、私が行った時は
ゆっくり落ち着けました。窓際なら眺めもいいですよ。
平日なら予約できたと思います。
http://r.gnavi.co.jp/k065420/menu2.htm

・帝国ホテル大阪1階ラウンジ「ザ パーク」
秋の謝恩メニューランチブフェ2500円税・サ込み。
期間限定で別メニューのブフェは1980円税別。
このホテルにしては手頃、1階ラウンジですが・・・
↑は食べていないので料理中身や味などは分かりませんが、
随分前に帝国ホテルで食べたバイキングはすごくおいしかったです。
http://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/bar/31/1089

両方とも、何十種類もの料理がズラリと並ぶイメージで行くと、
あてはずれと思います。雰囲気は素敵だと思います・・・
    • good
    • 0

梅田のホテルのランチバイキングです。


安いですが、デザートなども結構美味しいのでよく行っていました。
オフィス街なので、昼12時~1時は混むのでそれ以降がオススメです。

http://www.osakadaiichi.co.jp/carat/lunch_viking …
    • good
    • 0

こんばんは。



行ったこと無いのですが、そのうち行ってみたいと思っているのが

参考URL:http://www.hearton.co.jp/restaurant/cafe/

ハートンホテル西梅田のランチバイキングです。

平日は1100円、土日祝日は1200円だそうです。
ディナータイムはコースメニューがメインで高くなるのでご注意を。

ただ、結構有名なお店なので、場合によっては並ばないとダメかなあと思っています。
それでも、一時期よりはだいぶマシになったそうなので、そろそろ行ってみようかと思っております。

実際に行ったわけではありませんので、参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!