アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。いま、困っています。
Windows98のデスクトップの画面で、いつも、タスクバーが最下段あるのが
作業している間に最上段に移動してしまいました。どうも使い勝手が悪く、
もとの状態の最下段に戻したいのですが、戻す方法ありましたら、
お教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

Windows98ですので、「タスクバーを固定する」がありませんが、そのあたりは無視してあげて下さい。

• 0
この回答へのお礼

お世話になりました。
「タスクバーを固定する」がないとの事なので、そのあたりは無視してやって見ます。有難う御座いました。

• 0
この回答へのお礼

121wareの移動してしまったタスクバーを元に戻す方法の対処方法を参考にして見ましたら、移動できました。大変有難う御座いました・

タスクバー上で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外し

最上段のタスクバーをマウスで最下段にドラッグ
できませんか?
できたら右クリック「タスクバーを固定する」のチェックをつけて動かぬようにします。
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。
タスクバー上で右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外し
最上段のタスクバーをマウスで最下段にドラッグしましたら出来ました。
右クリックで「タスクバーを固定する」のチェックを入れて動かぬようにしました。有難う御座いました。

マウスでタスクバーの何もない所を掴んで、画面上部から下部にグイっと

ドラッグ&ドロップして下さい。移動できます。
移動後は、タスクバーで右クリックし、「タスクバーを固定する」にチェックを
入れておく方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有難う御座いました。
マウスでタスクバーの何もない所を掴んで、画面上部から下部へ
ドラッグ&ドロップしましたら、移動できました。
タスクバーを右クリックし、「タスクバーを固定する」にチェックを
入れて置きました。