アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクティ系の髪色ってどんなんですか?

紅茶にミルクを入れた様な色だとは分かっているのですが、
ミルクの量によって色は変わりますよね…?

友達が何人かが髪色をミルクティの色にしたと言ってて見たらそれぞれ色が全然違いました。
ミルクティ色というのは一体どんな色の事を言うのでしょうか?

A 回答 (1件)

スーパーマーケットに行って、ミルクティのインスタントの商品のパッケージをご覧下さい。

それがミルクティの色です。
 以前、一時、浜崎あゆみがしてましたね。色持ちがよくないので美容室でその色にしても、2週間くらいで茶色っぽくなってしまうので、二週間おきくらいに美容室でトナーといって色素だけ乗せてもらわないと色は持続しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!