プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が銃(架空の銃でもいいです)を扱うアニメ・マンガでおすすめの作品を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

エル・カザドがいいかも知れません。

    • good
    • 0

ガンスリンガー・ガール

    • good
    • 1

「GUNSLINGER GIRL」


http://ja.wikipedia.org/wiki/GUNSLINGER_GIRL

「グレネーダー~ほほえみの閃士~」
http://ja.wikipedia.org/wiki/グレネーダー
    • good
    • 0

「ブラックラグーン-BLACK LAGOON-」


http://www.blacklagoon.jp/
    • good
    • 0

Noir(ノワール)



面白いですよ。
    • good
    • 0

グレネーダー~微笑みの閃士~はおススメです!!

    • good
    • 0

「ブラックラグーン」



「GUNSLINGER GIRL」

「ガンスミスキャッツ」
    • good
    • 1

『絶対可憐チルドレン』



“三宮紫穂(さんのみやしほ)”という女の子が、たまに銃を使います。
(常日頃から使っている訳じゃありませんが……。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいらしい女の子ですね。今度見てみようと思います

お礼日時:2009/09/25 15:29

■アニメ


「エル・カザド」
http://www.elcazador.tv/
「MADLAX」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/madlax/
■漫画
いのうえ空「ゼロイン」既刊10巻
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「MADLAX」は見たことあります。
プロの暗殺者でしたっけ。ライフルで狙撃とか近接戦闘のガン捌きとかかっこよくて女版ゴルゴ13みたいでしたね。「エル・カザド」というのも面白そうですね。
「ゼロイン」というのは連載中なんですか?

お礼日時:2009/09/25 15:23

CANAAN


ファントム
ブラックラグーン
GANTZ
ガンスリンガーガール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「CANAAN」
今放送しているやつですね。
遅い時間帯なのでなかなか見れませんが、今度見てみようと思います。
「ブラックラグーン」は好きで結構見ていました。セカンド・シーズンまでありましたよね。新シリーズが決定されたと聞きましたが放送するんでしょうか?
「ガンスリンガーガール」評判が高いですね。なかなか面白そうです。放送が終わっちゃったのでレンタル屋で探してみようと思います。
GANTZも見たいです。

お礼日時:2009/09/25 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!