アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシリーズの ゼロ戦・金銀。
それとステルス爆撃機。
これらはどのように、手に入るのですか?

オークションとか、そういうのじゃなくて。
ネットで色々調べてみても全然解かりませんでした
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

ステルスはシークレットで私の場合50個ほど買いましたけど一つだけ出ました。


あとゼロ戦の金銀はビッグボックスというチョコエッグの詰め込み商品に金か銀色のゼロ戦のどちらか一つ入っています。これには他にもメルヘンチョコエッグが二つ、クラシックチョコエッグが四つとあと三色に光る携帯ストラップが付いて1000円とかなりお買い得です。
ただ普通の戦闘機シリーズ自体売っているところが少ないので、ビックボックスはもう売っている所はないかもしれませんね。
あとゼロ戦の緑ですが、これはスクラッチの当たりが出れば、それをフルタ製菓に郵送すれば手に入ります。
    • good
    • 0

ゼロ戦、私持ってます。


下の女の子が普通のチョコと思って買ってしまい、中のスクラッチで当たりが入っていたので送ったら、ゼロ戦を送ってきました。・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
僕も色々調べてみましたら、NO2のsato-959
さんの回答があっているようです・・・。
というわけで、このようにポイント進呈します

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/01 22:30

オークションや専門店で購入しない。

といことでしたら、
チョコエッグを買って出すしかありません。

ステルス爆撃機はシークレットですので、他の戦闘機と同じように、
チョコエッグに入っています。(確立は低いわけですけど)

零戦は、チョコエッグ内にスクラッチくじがあるじゃないですか、
あれで当たりが出たらもらえるようです。
色は金・銀・緑とあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!