アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生6年の息子がオナニーをしているようです。
先日、息子の部屋を掃除していると、私の下着を見つけました。
その下着には息子の精子が付着しており、ちょっと怖くなりました。
また、ある日、息子がいっしょにお風呂に入ろうと言うので、何気なく
いっしょに入ったのですが、息子のあれが勃起しており、私の身体にそれを
押し付けてきます。このままでは間違いが起きそうで困っております。

A 回答 (2件)

オナニーするほど成長した息子さんと、まだ一緒にお風呂に入っているのですか?驚きました。

うちでは、子供が小3ぐらいから一緒に入るのを、拒否したので・・・
~間違いが起きそうで~
間違いがおこったとしたら、畜生道だということです。
起きそうで困るではなく、普通なら起きません。
普通じゃないようなことを心配することをせず、必ず自分の力で解決してくださいね。お母さん頑張れ!
    • 0

6年生の男の子ともなれば、性に対して興味を抱くのが当たり前ですので
今はあまり大袈裟に考えない方が良いと思います。 
きっと一番身近な異性がお母さんで、つい興味を抱いてしまっただけのことだと思うので。
で、もしまた同じようなことが起きた時は、まずはお母さんである貴女が毅然とした態度を取りましょう。
あとは、旦那さんの方からそれとなく性について話してもらうのが良いと思います。

• 0