アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

先日、サブPCのデスクトップでYahooのオークションにログイン
しようとしたところ、ページを表示できません、となりました。

その他のサイト(mixi、goo等)にはログインできますが、Yahooだけが
ログインできません。オークションページの閲覧は可能ですが、
マイ・オークションをクリックすると、ページを表示できませんに
なってしまいます。

色々Googleで調べたのですが、一向に解決しません。

キャッシュのクリアや、ググって試せるものは
一通り試しましたが駄目でした。

環境は、Windows2000 SP4 IE 6
です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「Windows Updateでエラーが発生し、アップデートが完了できません」


http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

http://support.microsoft.com/kb/929458/ja



↑この辺を見て、とりあえず時計の狂いを確認してみてはどうでしょうか?
ウィルスの感染はなかったですか?

アップデートの問題でクリア出来ればいいのですが、そこも解決できなかったりアップデート出来てもログインの問題も解決できない時は、思い切ってリカバリも考えてみた方が早いかもしれませんね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

時計は寸分違わず狂ってはいませんでした。
またウィルス感染もしていませんでした。

リカバリも最終的にどうしても問題が解決しない場合は
実行してみようと思います。

このたびは色々とありがとうございました。

補足日時:2009/09/29 09:32
    • good
    • 0

>特にこれと言ったセキュリティソフトは入れていません。




とりあえず、オンラインスキャンでもいいので
スキャンしてみて下さい。

この回答への補足

オンラインスキャンしたところ、155のセキュリティホールが見つかった為
Windows UP data を試して見ましたが、UP dataが

このコンピュータに該当する最新の更新プログラムを確認しています...
[エラー番号: 0x80072F8F]
コンピュータの日付と時刻が更新証明書と同期されていない可能性があります。この設定を修正するには、以下の手順を実行してください。
1. コントロール パネルで、[日付と時刻のプロパティ] を開きます。
2. 日付と時刻が正しいことを確認します。

と表示されUP data出来ません。

エラー番号: 0x80072F8F でググり、
http://pasokoma.jp/bbsb/lg340686
http://okwave.jp/qa1527822.html
をやってみましたが、UP data出来ませんでした。

なんだか質問が変わってきてしまっていますが、ログインできない原因は
ほかにいろいろありそうな気がします。。。

補足日時:2009/09/28 20:49
    • good
    • 0

セキュリティソフトが邪魔しているとか・・



IE6の、セキュリティ設定を一時的にでもさげてみるか信頼済みに入れてみてもダメですか?

「Internet Explorer 6.0(詳細設定の初期化)」
http://support.biglobe.ne.jp/faq/browser/ie6/fbi …

↑インターネットオプションの、詳細設定を既定値に戻してみてはどうでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

特にこれと言ったセキュリティソフトは入れていません。
また、YahooのトップページのURLは信頼済みに入れてみましたが
駄目でした。

久しぶりに使ったので、元々はIE5でしたが、IE6にUPしましたので、
教えて頂いたURLは本日自宅に戻ってから試してみたいと思います。

もしも解決しなければまたご連絡いたします。
宜しくお願い致します。

補足日時:2009/09/28 16:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!