アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10を使用していますが今まで マカフィーをセキュリティソフトとして入れていたのですが
Windows に Windows Defender っていうセキュリティソフトが入っているとのことなので マカフィーをアンインストールしました。
それで Windows セキュリティの方を開いて見てみたのですが 保護の領域というところでウイルス と脅威の防止 っていうところだけが黄色い三角形の背景に!がついていて 処置をおすすめします となっているんです。
それでウイルス と脅威の防止というところをクリックしても
現在の脅威というところで 現在の脅威はありませんとなってるんです。

もう少し下の方を見るとウイルス と脅威の防止の設定っていうところで 操作は不要ですとなっています

なのに処置をおすすめしますと必ず出てきます。
どうしたら消えるんでしょうか。
Windows Defender のセキュリティに詳しい方教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

「Windows 10を使用していますが今」の質問画像

A 回答 (1件)

マイクソソフトのへんなとこはそのまま受け入れて下さい。

そのうち直りますよ
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます お忙しい中 教えてくださり ありがとうございました。しばらく 慌てず 様子を見てみようと思います。