プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ERROR:referer情報が変です。(ref1)
と出て、掲示板にカキコできません。
どうすればカキコできるようになりますか?

A 回答 (3件)

インターネットセキュリティーをカキコするときだけ


停止すれば書き込めるよ。
右上のアイコンを右クリックして。

危険はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ましたー!回答が早い!
本当に有難うございます。

お礼日時:2004/09/05 16:10

1、5分ほど待って、再チャレンジ。



2、PCを再起動させて、再チャレンジ。

3、お百度参りをすませて、再チャレンジ。

4、1~3でもなお変化なしなら、カキコをあきらめる。
    • good
    • 0

Proxy経由で書き込んでいればそれを止める。


セキュリティを導入していればそれを変更してください。

カキコって○○用語だからなるべく一般で使わない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カキコってマズい言葉だったんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2004/09/05 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!