プロが教えるわが家の防犯対策術!

Steavie Hoangのセカンドアルバムさっき聞いたんですけど、
後半にEx-Playerって曲ありますよね。。

あれ、完全にR.KellyのI'm A Flirtのパクりですよね?
批判とかじゃなくて似すぎてると純粋に思ったのでほかの方はどう思っているのかなと思い質問します。

A 回答 (1件)

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。

゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

あたしもSteavie Hoang持ってるよぉ
http://underpugs.blogspot.com/2009/09/t0pics.html

似てると思ぅケド、原曲詳しく知らなぃヵらあんまりなンもおもわなぃwわりゃ

↓↓
Stevie Hoangのプロモーションにかけてるavexの金がハンパない。
何気なくこの前Showbiz Countdownみてたら、エンディングに"All Night Long"流れて、食ってたカールが止まった。。。Stevie Hoang良い寄り所見つけたモンだ。

んまぁ、この2ndアルバムは売れるだろうね。だって売れるように作ってあるからね(笑)
"She Just Ain’t You"はThe Dreamに訴えられるだの、"Obsession"はPolow Da Donに怒られるだの僕は辛口止まらないんですが、イチバン許せないのは"Changes Feat. Popgates"。
Marioの"Kryptonite Feat. Rich Boy"をここまでパクっていいの?
そもそもStevie Hoangはこの"Kryptonite Feat. Rich Boy"がどうも好きみたいだ。
1stアルバムの"Before You Go Feat. Mr.Smith"もまったく一緒。
音をチョイスするのはまだ良い。流行もあるからね。でもこれに関しては"Kryptonite"をまずベースに曲の展開なども変えずにちょいと音足して改良して"Changes"にしてるのが丸解り。これはダメ。タブー。

((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!