アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-6087.html

↑のサイトにある動画なのですが、本当にあった特撮なのか企画もののAVなのか気になって眠れません。

9割型後者だと思うのですが、神男や蜘蛛男のような常軌を逸したセンスの特撮も数十年前にはあったようなので気になって質問しました。

寝不足の日々が続いていますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「淫獣大戦KITORAIII 凶暴戦士カマキラー」


というタイトルですね。

>9割型後者だと思うのですが
正解ですww

内容はググったら出てきますので、こちらに書くのは控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

今では毎日9時間は眠れています。


ふぅ……

お礼日時:2009/12/10 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!