街中で見かけて「グッときた人」の思い出

すごく初歩的な質問ですが、
友人が作ったワード文書で塗りつぶしのような状態の箇所がありますが、これは何なんでしょう。
罫線もない通常の文書で、文字の背面に色が付いてます。
用語さえ分かればヘルプで何とかできると思うんですが・・・

A 回答 (1件)

網掛けだと思います。


段落又は、文字をを選択して、[罫線]メニューから[線種とページ罫線と網掛けの設定]で行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした(^_^.)
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/28 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!