プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在 高2なのですが、世界史か政経のどちらか選択しなければなりません。私立大学一般入試では、どちらのほうが有利ですか?

A 回答 (1件)

好きな方でいいと思う。

僕は世界史を選んだ。理由は範囲が狭いから。日本史は小学校から習ってる分、範囲が広いでしょ。中学受験してたから基本単語は知ってたけど、短期間にライバルに優位に立つとしたら世界史だと思ったんだ。


結果的にだけど周りの賢い奴も世界史選択者が多かったね。興味のある方でいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2009/10/06 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!