アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし知っている方がいたら、そのソフト名を教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

無いでしょ。



マリオは任天堂の看板キャラで、PS・PS2の同世代機に64とかキューブが
ある以上それら以外でゲーム出す理由がないと思うんですが…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そ、そうなんですか? 何も知らなくてすみません・・
だから一個もないんですね! ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/06 16:41

マリオが登場するゲームはありません。


マリオ係のゲームも無いことはありませんが、殆どありませんね。
マリオ係が好きなら、任天堂のゲーム機をお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

任天堂のゲーム機で探したいと思います。ご回答ありがとうございました! 

お礼日時:2009/10/06 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています