アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスIS,ベンツC200の購入で悩み中の中、ベンツのフルモデルチェンジの時期は大体分かるのですが、レクサスISが分かりません。。せっかく購入して、すぐにフルモデルチェンジとなっては残念です。どなたか、予想を教えて下さい!宜しくお願いします。。。

A 回答 (3件)

去年ISFが出たばかりなのでまだ先になるんじゃないですかね?


開発時間も掛かるだろうし、試験云々でまだモデルチェンジは無い気がします。

あくまでも思っただけですので、参考程度に。。。
    • good
    • 0

おそらく、モデルチェンジする前に、ブランドごと消滅でしょう。

    • good
    • 2

日本でのレクサス事業は大失敗です。

現状、通常にラインを稼働させるほど受注がないため、ある程度受注がたまってから稼働させる方法をとっており、そのため売れてもないのに納期がやたらかかります。
逆にタマが少ないので、不人気でも中古市場はある程度相場が維持できていますが、それもディーラー認定中古車と、一般中古店の売価が100万円以上離れてきているので、いつまでトヨタの高値維持戦略がもつかという状況です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!