アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前になりますが、自分が中学生の頃、武蔵野狭山林間コース
という、フィールドアスレチックに行きました。難易度がかなり高く、
野生児と言われた自分でも、難しかった記憶があります。

現在そこは残念ながら廃園となってしまったようです。

自分の子供も同じ野生児といわれているので、同じようなフィールド
アスレチックを探しています。 

先日、有名な清水公園のアスレチックへ行ったのですが、ポイントは
多いものの、全体的に難易度は低かったので、少々残念でした。

そこで、難易度の高いコースを教えていただけませんでしょうか?

いろいろとWebで探したのですが、いまいち難易度は伝わってこなかったです。

小学生高学年、中学年の子供がいます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.tarzania.jp/
http://daikan-yama-2sin.cocolog-nifty.com/blog/2 …
http://www.insightnow.jp/article/434

千葉県長生郡のターザニアの情報が上のサイトにあります。
また、YOUTUBEのサイトで
・ターザニア(ジップスライド)
・ターザニア 2009/05/16
・ターザニア
と検索すれば動画で見られるので、どんな感じかつかめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!