アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨシモト∞で、ライセンスさんとオリエンタルラジオさんが浴衣を着てる回があったと思うのですが、そのときの動画が見れるサイトってありますか?
できれば90分見たいです!

gyaoで5分程度のは見たのですが、その続きが気になります!

youtubeなどで探してみたんですが見当たりませんでした…。
もしyoutubeにあるようでしたら、キーワードを教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ここでの利用登録をする際に、OKWaveの「禁止事項ガイドライン」は読まれましたでしょうか。

次の様な文言がありますので、しかと目を通して下さい。1つ前の投稿についても同じです。

■著作権等の侵害に関わる投稿
著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。
・「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。
    • 0