プロが教えるわが家の防犯対策術!

リップクリームを探しています。過去に持っていてすごく良かったのでリピートしたいのですが名前が分かりません。
・パッケージは薄いピンク色
・固形?ではなくチューブタイプの物
・パッケージにリボンの柄が描いてある
・保湿力が高い
こんなリップクリームわかる方いませんか

質問者からの補足コメント

  • これと似た感じです

    「リップクリームを探しています。過去に持っ」の補足画像1
      補足日時:2021/06/18 22:45

A 回答 (2件)

多分下の回答があってるとは思いますが別のものも貼っときます!リボンないけど自分も使ってます(どうでもいいですねw)

「リップクリームを探しています。過去に持っ」の回答画像2
    • good
    • 0

これは違いますか?

「リップクリームを探しています。過去に持っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!