プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から疑問に思っていたことがあります。3年前にIWGPを見ていた時に出演えん者の中に羽賀賢二が出ていてボーリングの玉でマコトに狙われていた場面があったのですが、あれってビデオでありますか?レンタル屋で探したのですが、どうもその回がありません。またGボーイズの中の一人もころされ、キングが泣いていた場面もあったと思うのですが、それもビデオではありません・・・私の記憶違いでしょうか?

A 回答 (2件)

今夜中に再放送してますよね?1時ごろから。

それで、羽賀ケンジのシーンもありました。最初の1、2話のどちらかです。
今は6話目ぐらいです。
    • 0

初めまして(*^o^*)

え~と、羽賀賢二さんがストラングラーで出ていた回は、ビデオで言う2巻目だと思います。
(ニンジンの回)
↑マコトがボーリングのタマで頭を狙う所です。

そしてB・Aのミツルが殺された回は確か10話だっと思いますが、キングが泣いてる場面はビデオレンタルであったと思いますよ?
(十手の回)
DVD版にもしっかりはいっていますし、購入する前はビデオレンタルで観た事がありますが、泣いてる場面はあったと思います。(記憶違いだったらゴメンなさい)
    • 0