アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの洋画を教えてください。
題名ではアクションとしましたが、面白いものなら何でもいいです。
面白くてエロいものがあったら最高ですね。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 名作アクション


 『ダイハード』シリーズ 中年刑事の孤独な戦い
 『沈黙の戦艦』『暴走特急』 海版ダイハード 史上最強のコック
 『ハードネス』 女版ダイハード 
 『絶対×絶命』 ダイハードIN病院
 『サドン・デス』 ダイハードINスタジアム
 『スピード』 暴走刑事+じゃじゃ馬娘VS爆弾爺
 『リーサル・ウェポン』シリーズ 燃焼系バディ刑事アクション

 スーパーアクション系
 『ロボコップ』シリーズ 
 『コマンドー』 豪快シュワ・アクション
 『ゴリラ』
 『イレイザー』 最強ボディ・ガード
 『トゥルー・ライズ』 シュワ流スパイ映画 
 『ランボー』 無双スタローン
 『コブラ』 スタ流ダーティハリー
 『デッドフォール』 最も危ない刑事コンビ

 スナイパー系
 『ザ・シューター 極大射程』
 『ジャッカル』
 『山猫は眠らない』シリーズ
 『スナイパー 狙撃』
 『クロスゲージ』

 コマンド・特殊部隊系
 『デルタフォース』
 『ネイビーシールズ』
 『ティアーズ・オブ・ザ・サン』
 『プレデター』 グリンベレー
 『エイリアン2』 宇宙海兵隊
 『ザ・ロック』 SEALS
 『エグゼクティブ・デシジョン』
 『シルミド』

 プロフェッショナル系

 『レオン』『ニキータ』 掃除屋
 『暗殺者』 殺し屋
 『スペシャリスト』 爆破屋
 『トランスポーター』シリーズ 運び屋
 『カンバセーション』 盗聴屋
 『交渉人』 ネゴシエーター
 『セイント』 怪盗
 
 サスペンス 陰謀系
 『ボーン』シリーズ
 『マーキュリー・ライジング』 
 『ザ・ターゲット』
 『フェア・ゲーム』 
 『エネミー・オブ・アメリカ』

 番外篇
 『スパイエンジェル グラマー美女軍団』
 『グラマーエンジェル危機一髪』
 


 
    • good
    • 1

アルパチーノとロバートデニーロが共演した映画「HEAT」はどうですか

    • good
    • 1

デスペラード


 面白くて(笑える)、エロいアクション映画なら、デスペラードですね。アントニオ・バンデラスは格好良いし、女優のサルマ・ハエックも綺麗ですし、絶対観て欲しい映画です。ちなみにアクション映画として、僕は大好きな映画です。


 
    • good
    • 0

007/カジノ・ロワイヤル


http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
M:I-2
BS2 11月16日(月) 午後9:00~午後11:06
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie_7later.html

トゥルーライズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id157 …
ウォンテッド
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330 …
プラネット・テラー in グラインドハウス
http://eiga.com/movie/34141
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328 …
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041
    • good
    • 0

レオン(94米・仏)殺し屋と少女の奇妙な同棲生活。


ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!