アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでみれないのでビデオを予約録画したらなんと野球中継が30分延長していてちょうどいいところでプチってきれたんです!!
ものすごーくきになるのでだれか続きを教えてください!!似顔絵と同じ顔の犯人が捕まったところまではみました。だれかこの胸のつっかえをとってくれーーーー
野球中継のばかやろう!!!

A 回答 (1件)

こんばんは。


30分延長でビデオ録画失敗・・・過去何度くやしい思いをしたことか・・・

今回の「顔」ですが、見てましたので自分で書こうとも思ったのですが、オフィシャルサイトをのぞいたら、ストーリィが最後まで紹介されていましたので、そちらのURLを載せておきます。
これで胸のつかえが取れることを祈ってます(^^)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/KA-O/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆すごいすっきりしました。来週も楽しみです!!ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!