プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森山未來に似てるとよく言われます。
あまり嬉しくないです。一重で冴えない印象ですね。
森山未來をかっこいいと思いますか?

A 回答 (3件)

顔はいただけません。

大沢たかおも顔が二枚目の顔ではない。
    • good
    • 1

ブサかっこいいと思います。


パッと見は地味ですが、笑うと可愛かったり味のある顔だと思います。
顔の系統は石川遼くんと似てますよね。
    • good
    • 0

カッコ良いか、と問われるとカッコ良くはないですね。


でも、演技は独特な世界を持ついい味を出してて素敵だし、番宣などでスタジオに来た彼を見ると「素」の森山君は明るく素直そうなので私は嫌いじゃないです。
質問者さんも森山君似なら、きっと好感持たれる性格なのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!