プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トカナとミステリーニュースのサイトで、今年の5月11日に、宇宙人ノジックスが全政府をのっとるという記事を読みました。本物のタイムトラベラーだという人物の予言だそうです。ガラパイアのサイトで、去年未來人が、宇宙人がアメリカと戦うという予言をしてます。みなさんはどう思われますか?詳しく教えてください

A 回答 (4件)

私も予言してあげましょう。



その予言は外れる、と。

2023年5月12日を楽しみに待っててください。必ず当たります。
で、「本物のタイムトラベラー」と称する御仁は、その日になったら、
見苦しい言い訳をする or 行方不明になる、そんなところです。

私の予言はこれまで的中率100%です。
↓この予言も当てました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12830523.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 05:48

それはあり得ない、月にも太陽にも地底にも生物は存在してます。

意識をもって、イルカみたいかもしれませんし犬見たいかも形は全く違うでしょう、ですが彼らは人間ほど賢くありません。賢いのであればこちらに気付いてますしコンタクトしてきます。我々も電波を飛ばしていますしね、なのでそことは戦争しません。こちらが仕掛ける未来はあるでしょうけど、てことは地球までこれる宇宙生命体は遠いとこから来てますから相当発展してます。文明レベルも四以上だと思われます。それほど発展しているのに襲ってくるわけありません。人間も猿と戦争はしません。同じレベルの生物としか戦いません。ですがそのレベルの生物は地球にはこれません。我々もいけませんから
    • good
    • 0

予言は外れる事が多々。

私は予言信じるタイプですがあまりにも外れすぎて飽きちゃいました。
    • good
    • 0

駄ボラです。


お話としても出来が悪くて笑いもできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!