アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノストラダムスの予言では’22年、世界に『闇の3日間』が訪れ、人類の3分の2が滅亡するだろう
どういうことですか?核戦争が起きるということですか?

A 回答 (9件)

東日本大震災を予言?の方の本


その方は 2021年 本を出すべきだと思ったそうで
突然発売されました
その本を読むと
世界は滅亡しその後は亡くなった人々の夢の中だけの
世界なってく感じしました

予言の年書くのは著作権侵害なりそうだから避けますが
2022年では無いです
    • good
    • 0

そんなのよりもっとよくあたる予言がある。


「人類滅亡予言の予言」と言います。

どんな内容かというと、「人類滅亡予言は絶対外れる」というものです。
今のところ的中率100%。今度も絶対に当たる。

闇の3日間が2022年?
だったら、2023年1月1日になったら、当たった事が判明しますね。

その日になったら、ノストラダムスがどーたら、旧約聖書がこーたら、闇のナンチャラと、好きなことを言いまくっていた人間は完全沈黙。
しかし、自分の言ってきたことに責任を取るわけでもなく、反省するわけでもない。軽率さを恥じることもない。
しばらく沈黙して、ほとぼり冷めたら、しょーこりもなく次の人類滅亡を触れ回る、という予言です。
    • good
    • 1

1999年のは人類が滅びる、なんぞは1文字も書かれてなく。


解釈したアホのインチキ予言者気取りがブームに乗って1儲けを企んだだけ。
それと、あれにはっきり書いてある。

その間マルスは平和の名のもとに支配するだろう、と。
マルス=火星。血の星であり戦争や破壊、殺人を表していて、平和の名のもとに支配するだろう、と書いてある。
要するにロシアみたいに綺麗事並べて他国へ侵入し破壊や殺人を行うバカが出てくるという予言。
すなわち戦争は無くならすたくさんの犠牲者が出るが滅びはしない。
聖書にも、ノアに対して二度とこんな感じで人類を滅ぼしたりはしない、と神は約束されている。
更に、恐怖の大王はサタン。地上に落とされ、人類を誘惑して神を非難する傲慢の固まり。目的はアンゴルモアの大王を復活させる為、とはっきりと明記されている。
で、その間マルスは、に続く。


地獄の蓋が空くのは一回目のハルマゲドン。
集結した敵軍を、イエス・キリストが大地震や火山爆発を起こして地割れが起き、そこに生きたまま吸い込まれる。
で、地獄の蓋が閉まる。
    • good
    • 1

「ノストラダムスの大予言 1999年7月、空から降ってくる恐怖の大王によって、世界は滅亡する!」



「世界」は23年前に滅亡したはずなんだけどな?


>’22年、世界に『闇の3日間』が訪れ、

ってどこの「世界」の話?
    • good
    • 1

難解難読な叙情詩を後世の者が勝手に訳しただけの事です。


ノストラダムスの叙情詩は予言ではありません。
    • good
    • 3

核戦争も起きるし、双子座流星群の隕石が降ってきたり、ノアの洪水が起きたり、ドル市場が崩落するとか、予言研究家の白神じゅりこって言う人が言っているらしいですよ。

    • good
    • 1

起きないと思いますよ。

1999年も当たらなかったし…ただ、未来を断片的に感じ取れるなら実は特撮アニメを見てそう思ったとかありそう。
    • good
    • 0

予言ですので解りませんが、もし該当するとすれば、核戦争ではなくウイルスではないかと考えます。


この時期ですので核戦争と思いがちですね。でも、人間そんなに馬鹿じゃないでしょう。
私は予言は信用しませんが・・・。1999年の件もありますので。
    • good
    • 0

1999地球最後といった預言外れてますよ、ノストラダムス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!