プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでジャンプ買うんですか?
アニメの続き知ると損でしょ。
無駄ずかいだと感じないんです?

A 回答 (7件)

本屋の匂いを嗅ぐとウ◯コがしたくなる

    • good
    • 0

アニメになると面白くなくなるマンガもあるし、その逆もある。


内容が減ったり変わる物もあれば増える物もある。
片方しか知らずに満足している方がもったいない。
両方買えばいいじゃん。
    • good
    • 1

質問者様はアニメありきのお考えなんでしょうが


マンガを読む人にとってはアニメはマンガの副産物、付随品なんですよ。

誰もマンガを買わなくなったらアニメの原作は枯渇するしマーケット自体衰退しますよ。
ま、足下30センチ以内しか視角の無い方には理解出来ないことだとは思いますが。
    • good
    • 1

ごめんけど


なんで漫画かうんですか、Dアニメストアで十分?

dアニメストアには漫画はないですよね
アニメと漫画は別物ですよね
漫画の方が好きな人もいますよね

ジャンプでアニメの続き知ると損でしょって
別に漫画をもともと先に読んでる人もいるし
話の筋や展開が好きな人ならアニメにこだわらず続きから漫画を買う人もいて
損だとは思わないですよ
誰もがアニメ至上主義じゃないし
私も好きな漫画がアニメ化されても
アニメを見ないことが多いです

あと今はやたらとネタバレ嫌いが増えてますが
かならずしも先を知ったら面白さが半減するわけではありません
燃えよ剣もキングダムもどちらが勝つかわかっていてもおもしろいです

あと、 無駄づかい、です。むだずかい、じゃありません

小学生とかですかね。ならアニメの方が好きってのもあるかもしれませんが
アニメ至上主義な人ばかりじゃないんですよ

そもそも漫画原作のものは本家は漫画で、起源はジャンプの方でしょう?
    • good
    • 0

月440円らしい。


無駄遣いだと感じます。

ギャオや、アベマで無料で視聴してます。
    • good
    • 0

それを言ったらジャンプに限らず、我々の生活は無駄な買い物ばかりではないでしょうか。

    • good
    • 0

お金がいっぱいあるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!