プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城 千葉 東京の範囲で

真面目にオーラなどを見てくれる所はありますか?

手相とか生年月日に頼るような占い師はイヤです。

数分話しただけで
1万5千円も持っていかれました。

A 回答 (3件)

わたしの時は、心と体の健康イベントでの出展でとってもらいました。


写真と20ページほどのレポートをもらいました。2500円ぐらいだったと思います。
大盛況で、整理券で管理してました。カウンセリング付きのコースはありませんでした。
レポートがすごく読み応えがあり参考になりました。パワーストーンを選ぶ参考にもしました。


オーラ写真はイベント出展が多いと思いますが、サロンを構えているところもあるようですよ。
いま検索したら出たお店ですが、
ここだと写真+レポート+カウンセリング20分付きで5250円ですね。
東京のお店じゃなくすみません。検索したらすぐ見つかると思います。
http://aura-salon.net/

よい所に出会えるといいですね。オーラ写真は何より楽しいですから、楽しんでください。
    • good
    • 0

オーラ写真+カウンセリングにされたらどうですか。


それならば、一番豪華なコースでも、1万5千円なんてかからないと思いますし、
プリントアウトした資料と写真も、ずっと持っていられます。


わたしはオーラ写真すごく参考になったので、よかったです。
弱点がよくわかったので対策することもできました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

それはどちらで出来ますでしょうか…?


是非とも行ってみたいです。

お礼日時:2012/12/30 21:08

昔の一時期オーラが見えていたけど(今は見えない)


オーラって感情や健康状態が解るだけで金払ってまで
見てもらうようなもんじゃないと思うけどね・・・。

まあオーラが見える人と一口に言っても視える範囲が
色々あるみたいだけど私の場合は体から3~5cmしか
見えなかったけどオーラで何が占えるのか詳しい人(見える本人)
がいたら教えて欲しい位です。

>数分話しただけで
>1万5千円も持っていかれました。
まあ何にしろこれはぼったくりですな。
(占いは売らないがボリシーのおっさんの独り言です。すみません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!