プロが教えるわが家の防犯対策術!

氣の出し方を教えてください
あと透視能力のやり方や訓練法を教えてください
オーラのみかたと何色のオーラがあるとかも教えてください
真面目な回答をお願いします

A 回答 (2件)

気功とかの気の事かな?

そういった物の訓練方法によくあるのが呼吸法とかありますね。詳しくは忘れましたが。その手の本なら書店の怪しげなカテゴリーにあると思う。

オーラも以前、オーラめがねというものがあり、それをつかって訓練するものがありました。ポラックスヘレンという会社から出ていました。今は無いと思いますが。ミステリー雑誌のムーの広告とかに出ていたけどね。
 色関係は忘れましたが、10年以上前にゲームセンターでオーラが写るという機械が有りましたけどね。

ただし、真偽の程は不明です。

超能力者を目指しているのかな? 遠隔透視で犯罪捜査をしている人に、幽体離脱みたいな経験をさせる装置とかがあり、それにより覚醒した人もいますね。

海外だとそういった施設が有ったりするようですが、日本では探せばある程度かな。インチキも多いからね。オカルト関係の情報を探れば見つかるかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

その本を買って試してみたいと思います

真面目に回答しますが、マジに言うとそんなもんはありません。

なので具体例を出してあげられることもできません。
非科学的なことで存在しません。気を出せるなら皆出してます。
世の中にいる透視能力がある人やオーラが見える人も「超常現象」ではなく、
マジックの類です。
    • 0
この回答へのお礼

どうも